
--.--.--

クリスマスカード

2010.12.21
今日は残業でしたが、
急いでディズニーへ向かい、ポストに投函しました

インが遅いので、それだけで帰ってきました(笑)


landの消印をお楽しみに

ディズニーランド

2010.12.19
今日は久しぶりにワンマンズドリームの抽選が当たりました
シャイニングスターはいつ観ても興奮&感動


ホワホリもバッチリAくんポジで鑑賞
今日も素敵でした

二人目

2010.12.18
どうやらおめでたのようで嬉しい〓

今月に入ってからはつわりが酷く、妊娠が確定してひと安心〓〓

さて、仕事はどうやって調整していこうかな…

初・結婚式

2009.11.24
さぴー、生まれて初めての結婚式参加です。

七五三と同じ衣装で行きましたが、衣装より何より、ひたすら大人の付き合いに付き合わされるのが苦痛らしい。

そりゃぁ、そうだよね。


多くの大人にいじられ、拒否しまくってた割に、すんなり馴染む人もいて…

う?ん、太めな大人に癒されてるのかしら(^_^ゞ

七五三

2009.11.16
20091116162322
行ってきました、七五三。

おめかししても、あまりなんとも思ってない様子なのが笑えます。

張り切ってるのは母だけなのね?。

神社で受付して、時間になったらみんなで参拝して…さぴーは宮司さんに興味津々。

そしてディズニーランドでミッキーに会いに行き、記念撮影。

忙しく、でも記念になった1日でした。

さぴーの風邪

2009.11.07
2日夜から熱が上がったり下がったりを繰返し、結局今週は仕事を休んだ。
さぴーも保育園を休んだ。

こんなに長くまったり家で過ごすのは、私もさぴーも久しぶり。

いや?、専業主婦ってやっぱり幸せだわ。
家にいる方が向いてるんだな?とつくづく思う。

インフルエンザの簡易検査はしてみたものの、陰性。

早く回復して欲しいな。

おかあさんといつしょファミリーコンサート

2009.11.01
NHKホール
15時の回に行きました(^-^)/

豪華メンバーで楽しかった?☆彡
が、しかし…

ママの大好きなりょうこおねえさんが、体調不良で欠席( ┰_┰)

でも、さぴーは歌を歌い、踊りすごく楽しそうだったし、
まぁ…主役のさぴーが楽しんでくれたし、よしとしましょう(*^ー^)ノ♪

1階でC-14-4・5・6・7なんて素敵なお席にも感激でした。

「こわっか」

2009.10.28
しばらく放置〓

久々の話題は「こわっか」

小さな携帯つり革の紹介。

まだ注文したばかりで手元にはないんだけど…
子連れの外出に役立ちそう〓と即買いです(笑)

早く届かないかな?♪

ディズニーランド

2009.02.18
20090218235140
さぴーの大好きなお友だち一緒に行ったからとっても楽しそうだったね(^-^)

今回は初めてのアトラクションに〓つチャレンジ。

ダンボとティーカップ。

どれも『も一回』と催促。
アトラクションに目覚めたのかもね( ̄ー ̄)

次はいつかな?

母乳点鼻薬

2009.01.10
鼻が詰まって苦しそうだったさぴー。

以前、アーユルウ゛ェーダのお話を聞いて、「母乳を鼻に入れるといい」と言っていたのでやってみました。

その姿は間抜けですが(^-^ゞ

効きました。
ダラダラ鼻水が出てきています。
なんとなく自分で鼻をかめるさぴーは「ふん」「ふん」とティッシュをあてて鼻をかんでます。

治まるといいけど。
