スポンサーサイト

--.--.--

浅虫水族館

2009.01.05
イルカショーを見てきました(^-^)

さぴーはイルカのホクトちゃんとピッピちゃんのジャンプに興奮。

餌付けに参加させてもらえました(^-^)v

小さな魚を手渡され、泣くかな??と思ったけど、後ろで見守るじじとばっちゃん&いとこファミリーに向かって、自慢気に振り返り魚をアピール(笑)

見事お魚をあげることが出来ました♪

水族館は魚だらけで、「魚」サイン連発。
ペンギンは「ペンペンちゃん」とサイン卒業したもよう…(T_T)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

