
--.--.--

ひよこクラブ

2008.05.14
1歳児の幼児教室「ひよこクラブ」の第一回目でした。

体操をしたり、お返事したり、手遊びをしたり、30分すっかり楽しんだ様子。

周りのお友だちが座ってるなか、さぴ―は一人だけ最初の手遊びから立ってルンルン(^ー^)
テンション高いです(^-^;

何をするにも積極的な行動力にビックリだったよ(×_×)

自分の興味があることに夢中になって、体育館を出ていくんじゃないかと不安だったけど、先生のお話を聞いて、体操も走り回るのも楽しそうにやってくれてよかった?。

新しいお友だちも出来るかな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

