スポンサーサイト

--.--.--

ベビースイミング

2008.06.26
今日の水温はちょっと寒いくらいだったけど、コ―チいわく、「体温調節機能の発達にいい水温」だったそうです。

さぴ―は最後辺りには唇を青くしてブルブル(((´д`;)))してたけど、最後まで遊びました。

「おしまい?」と聞いても、「嫌々」と首を振っていたので、よっぽど楽しかったんだと思います。

前はすぐ「おしまい」と半べそだったのに。

成長しました。

そして、中の段からの飛び込みがブ―ムのようです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

