
--.--.--

花火大会

2008.08.12
20080812000503
去年はなんだか認識しないうちに終わったであろう花火大会。

今年はバッチリ認識してます!
最初はちょっと引いてたさぴーもだんだん調子が出て、打ち上がる度に「あー┐('∀')┌」と声が大きく、指差しまで始まりました?。

が、同じ場所にいられないのがお子ちゃまの特徴。

ウロウロ歩いてみんなに手を振ったり、屋台で買った食べ物をモグモグしてる人に「ちょうだい」とベビーサインをしてみせたり、ポシェットを自慢気にみせびらかしたりと選挙活動に大忙し。

みんなにかわいがられてご機嫌のさぴーでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

